法人向けサービス

 

少ないコストでクオリティの高い業務サービスを提供。

 

雑務から解放されることで、業務効率があがり、ご自分のお仕事に専念できる時間が増えます。

 

お忙しい社長様にかわり、社内清掃・事務・雑用等、お手伝いいたします。

 

 

 

当社に登録しているスタッフは主婦が多く、その中にはそれまで企業のオフィスで仕事をしてきた人、多くの社会人経験を積んできた女性が複数おります。

私達はこれまで主婦としての経験とスキルを活かし、家事代行サービス、高齢者向け生活支援サービス、幼児教育などを手掛けてきました。

これからはそれだけではなく、当社スタッフが持っているオフィス業務のスキルを活かしたいと考え、この度、法人向けサービスに本格的に乗り出すことを決意いたしました。

一般の主婦目線や元OLの経験を活かし、事務所の清掃だけでなくオフィス業務のお手伝いなど様々な雑用も承ります。

常にお客様の立場や心情を察し、寄り添った目線での仕事を心がけております。

ぜひ、弊社のサービスをご活用ください。

派遣するスタッフは、当社による請負契約の形でサービスを提供いたします。


社員を雇うほどではないけれど、時々人手が足りないという事業主様。

学生アルバイトでは少し頼りないという事業主様。

新人を一から教育していくのは時間がかかるという事業主様。

そのお悩みは私達が解決いたします。

どうぞ、弊社にご相談くださいませ。
御社に相応しいスタッフをご紹介させていただきます。

 

サービス例

  • 社内清掃のお手伝い
  • 商品ディスプレイ(提案、陳列から片付けまで)
  • イベント先でのお手伝い(清掃や準備、受付業務など)
  • 受付代行
  • イベント託児
  • オフィス業務(データ入力作業、伝票整理、宛名書きや包装など)

 

ご利用例

  • 週替わりで店頭ディスプレイ設置、片付け

消費者である主婦の目線で商品の見せ方を工夫します。

地域のトレンド反映やクチコミ力にもご期待ください。

スタッフによってはモニタリングやポップなどもさせていただきます。

  • イベント託児、設営、撤収のお手伝い

会社の企画行事、地域のイベント参加などでは、商品説明やお客様の接待をする

社員さまのお手伝いとして、女性ならではの働きでお役に立てます。

  • 定期的な社内清掃

専門業者に依頼するより低価格で、必要に応じて受付業務など他の作業依頼に

応える事が可能です。

  • 受付業務代行・事務代行

御社の社員が産休などでしばらくお休みされるようなとき、当社のスタッフが期間限定で

職場にお伺いします。

新たに社員を雇う負担もなく、新人として教育する時間と手間がかかりません。

ご利用時間数によって、お得な料金プランもございます。

  • 年末の大掃除・事務所の移転など

清掃や整理整頓のスキルを持ったスタッフがお手伝いし、作業効率を高めます。

お客様のお仕事が気持ち良く進められるよう、お手伝いさせていただきます。

 

 

営業時間

9:00~19:00

(時間外応相談) 

電話受付時間

10:00~20:00

月曜日〜金曜日(祝日除く) 

 

ご挨拶

 

ゆうかでは、忙しく働くご夫婦・ビジネスマン・専業主婦のため、毎日を快適に過ごしていただけるよう

「お客様に寄り添う会社でありたい」をコンセプトとして、サービスを提供しております。

お気軽にお問い合わせください。

 

お客様担当総括マネージャー

山本 達士

 

会社概要はこちら

 

サービスエリア

名古屋市内全域

北区・西区・東区・中区

中川区・南区・港区・千種区

熱田区・名東区・守山区

昭和区・天白区・中村区

瑞穂区・緑区

 

愛知県内

長久手市、日進市、尾張旭市、

東郷町、春日井市、北名古屋市、

豊明市、小牧市他

       

 

 

イクメン